top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

緊急のお知らせです(ご迷惑をおかけいたします)

17日、当院スタッフが勤務外で交通事故に遭い、頭を強く打ってしまったこともあり、今日まで入院していました。

当該スタッフは当面お休みさせて頂きます。また、復帰後も無理のない範囲で仕事をして頂こうと思っています(セーブをかけないと頑張りすぎてしまうスタッフですので)。

もう一人のスタッフも個人的な事情で、ペットちゃんの保定やレントゲン撮影などには入っていない状況です。

院長が一人で、全てに対応する時間が多くなる可能性がございます。院長一人で対応する日は特に、電話対応が不十分でしたり、待ち時間が長くなる可能性がございます。


ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。


閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のおしらせです

4月の診療は、通常通り、火曜日全日休診、日曜・祝日午前の部のみの診療となります。4月の祝日は29日(昭和の日)です。 5月に入ってからのゴールデンウィーク周辺の休診日ご案内は、後日おしらせいたします。 6月まで、わんちゃん/ねこちゃん、春の健康検査キャンペーンを実施中です!この機会に是非ご利用ください! (わんちゃんの飼い主様へ) ①4月から、令和6年度の狂犬病予防接種を受付いたします。 ②フィラ

bottom of page