top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

8月のおしらせです


8月のお休みは、火曜日(8/3 . 10 . 17 . 24 . 31)です。

日曜・祝日(8/1 . 8 . 9 . 15 . 22 . 29)は午前の部のみの診療となります。

ほとんどのカレンダーでは11日が祝日となっておりますが、実際は9日が祝日ですので、ご注意ください。

なお、7/29~8/9まで、動物看護専門学校からの学生を1名、病院実習受け入れを予定しています。普段学校では経験できないことをたくさん見て学んでもらえたら、と思っております。よろしくお願い致します。


日中外へ出かけるのをためらうほどの、うだるような暑さが続いております。

ご家族様ともども、ペットちゃんたちも熱中症や夏バテにお気を付け下さい。

閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のおしらせです

4月の診療は、通常通り、火曜日全日休診、日曜・祝日午前の部のみの診療となります。4月の祝日は29日(昭和の日)です。 5月に入ってからのゴールデンウィーク周辺の休診日ご案内は、後日おしらせいたします。 6月まで、わんちゃん/ねこちゃん、春の健康検査キャンペーンを実施中です!この機会に是非ご利用ください! (わんちゃんの飼い主様へ) ①4月から、令和6年度の狂犬病予防接種を受付いたします。 ②フィラ

bottom of page