top of page

7月のお知らせです

  • 東大宮どうぶつ病院
  • 2024年6月27日
  • 読了時間: 1分

だいぶ蒸し暑い日が増えてきましたね。

ご家族様、ペットちゃんたちともども、熱中症には十分ご注意ください。




7月10日(水)は臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

7月15日は祝日(海の日)にて、午前の部のみの診療となります。

その他は通常通り、火曜日は全日休診、日曜日は午前の部のみの診療となります。



最新記事

すべて表示
7/7.8.9は休診となります

7/ 7(月)・8(火)・9(水)の3日間、休診となります。 皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、 ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 
 
6月のおしらせです

6月の診療は、通常通りです。火曜日休診、日曜日は午前の部のみの診察となります。 春の健康診断キャンペーンは6/30までとなります。 この機会に是非ご利用くださいませ。

 
 
 

Comments


bottom of page