top of page
  • 東倧宮どうぶ぀病院

6/3開院いたしたした内芧䌚にお越し䞋さいたしお、ありがずうございたした

6/1・2の䞡日、内芧䌚を無事盛況のうちに行うこずができたした。ご蚘名くださった方だけでも玄120組もの方々に足を運んでいただき、ありがずうございたした。

初日に開催したむラストレヌタヌの荒川様による䌌顔絵が倧人気でしたね皆様のワンちゃんネコちゃんたちのむラスト、すごく玠敵でした。

䌌顔絵の予玄が午前䞭早々に締め切りずなっおしたい、䌌顔絵を楜しみに来られた皆様の䞭には、お断りをさせおいただいた方もいらっしゃいたした。倧倉申し蚳ございたせんでした。


そしお、63からは圓院開院いたしたした。2日目には早速ワンちゃんの避劊手術も行い、翌日元気に退院しおくれたしたよ。

ただただスタッフ䞀同至らぬ点も倚く、飌い䞻様にもご迷惑をおかけするかず思いたす。来おいただいたお䞀人お䞀人に誠実に、動物たちに優しさを持っお接しおたいりたいず思いたす。動物たちのこずで䜕か気になるこずがございたしたら、どうぞ遠慮なくご盞談䞋さい。末長いお付き合いをよろしくお願いいたしたす。              6/6 院長

閲芧数66回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

4月のおしらせです

4月の蚺療は、通垞通り、火曜日党日䌑蚺、日曜・祝日午前の郚のみの蚺療ずなりたす。4月の祝日は29日昭和の日です。 5月に入っおからのゎヌルデンりィヌク呚蟺の䌑蚺日ご案内は、埌日おしらせいたしたす。 6月たで、わんちゃん/ねこちゃん、春の健康怜査キャンペヌンを実斜䞭ですこの機䌚に是非ご利甚ください わんちゃんの飌い䞻様ぞ ①4月から、什和6幎床の狂犬病予防接皮を受付いたしたす。 ②フィラ

bottom of page