• 東大宮どうぶつ病院

6/3開院いたしました(内覧会にお越し下さいまして、ありがとうございました!)

6/1・2の両日、内覧会を無事盛況のうちに行うことができました。ご記名くださった方だけでも約120組もの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました。

初日に開催したイラストレーターの荒川様による似顔絵が大人気でしたね!皆様のワンちゃんネコちゃんたちのイラスト、すごく素敵でした。

似顔絵の予約が午前中早々に締め切りとなってしまい、似顔絵を楽しみに来られた皆様の中には、お断りをさせていただいた方もいらっしゃいました。大変申し訳ございませんでした。


そして、6/3からは当院開院いたしました。2日目には早速ワンちゃんの避妊手術も行い、翌日元気に退院してくれましたよ。

まだまだスタッフ一同至らぬ点も多く、飼い主様にもご迷惑をおかけするかと思います。来ていただいたお一人お一人に誠実に、動物たちに優しさを持って接してまいりたいと思います。動物たちのことで何か気になることがございましたら、どうぞ遠慮なくご相談下さい。末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。              6/6 院長

65回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

どうぶつ病院通信vol.8 ~わんちゃんの甘咬みについて~

久しぶりのどうぶつ病院通信です。 vol.8は、診察室でもよくご質問を頂くことの多い 「わんちゃんの甘咬みについて」を特集しました。 今回は、大矢看護師が中心となって作成しています。 まもなく、院内に掲示予定です。 また、印刷物としてご自由にお持ちいただけます(ただいま準備中です)。 まだまだ暑い日が続きます。ご家族様共々、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。