
4月の診療は、通常通り火曜日が全日休診、日曜日と祝日(4/29土;昭和の日)が午後の部休診となります。
また、5月G.W.期間の診療体制ですが、5/2(火)および5/3(水;憲法記念日)と5/4(木;みどりの日)が全日休診となります。5/5(金;こどもの日)は午後の部休診となります。
G.W.前後は混み合うことが予想されます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
6月末まで、春の健康診断キャンペーンを実施中です。詳しくはHPをご覧下さいませ。
ワンちゃんの2023年度 狂犬病予防接種は、4/1よりお受けいたします。
またこれからのシーズン、ワンちゃんのフィラリア/ノミダニ予防関連もお勧めしております。フィラリア感染症予防は、毎年の検査と予防薬の投与(この地域だと、5-12月に毎月の投薬)をお勧めいたします。ノミダニ予防は4-12月頃まで、毎月の投薬をお勧めいたします。
Opmerkingen