top of page

3月のお知らせです

  • 東大宮どうぶつ病院
  • 3月1日
  • 読了時間: 1分

①3月は通常通り、火曜日が休診、日曜と祝日(3/20金;春分の日)が午前のみの診療となります。

②2027年度の狂犬病予防接種は4月からとなります。3月だけは、さいたま市への狂犬病予防接種の手続き代行はできません(行政側の指導によります)。基本的に3月の接種は、初めてワンちゃんを飼う方の最初の狂犬病予防接種に限り、その際は当院としての接種証明書を持って、該当する市役所にて直接お手続きをしていただく必要がございます。

春の健康診断を3/21から今年も始めます!

最近ご来院の皆様には3月上旬までにはお知らせのDM封筒を郵送いたします。もう少ししましたら、当ホームページにも記載する予定です。

④3月中の健康診断のご予約は、ペットPASSの受診目的に「健康診断」の項目がないため、「診療」予約を進めていただき、「健康診断~コースを希望」とご記入いただけますと嬉しいです。

④多くの皆様がスムーズに健康診断を受けられますよう、事前に健康診断用問診票へのご記入を頂けますよう、お願い申し上げます。健康診断用問診票は、当院ホームページから入手することができます。

最新記事

すべて表示
わんちゃん 春の健康診断 キャンペーン!

3/21から6/29まで、「わんちゃん 春の健康診断キャンペーン」を今年も実施いたします! 健診後1か月以内にご自身で尿を持ってきていただいた方には、尿検査を無料で実施させていただきます! この機会にぜひご利用くださいませ。

 
 
 

コメント


bottom of page