top of page

~3月のおしらせです~

  • 東大宮どうぶつ病院
  • 2025年2月28日
  • 読了時間: 1分



3/20(木;春分の日)は午前の部のみの診療となります。

3/21(金)は17時までの診療とさせていただきます(最終受付は16:40です)。

その他は、通常通り火曜日全日休診、日曜日は午前の部のみの診療となります。


3/22より、今年も春の健康診断キャンペーンを行います。この機会に是非ご利用ください!詳細は後日、DM送付あるいはHPでお知らせいたします。


わんちゃんの2025年度 狂犬病予防接種は、4/1(火)が当院休診日のため、4/2(水)から開始となります。

 
 
 

最新記事

すべて表示
8月のお知らせです

8月は通常通り火曜日休診、日曜は午前の部のみの診療となります。 猛暑が続いております。ご家族様も合わせて、熱中症などご注意くださいませ。 加藤看護師は7月をもちまして、一身上のご都合につき退職いたします。生活環境が変わった中、穏やかな性格で、まじめにこつこつと仕事に取り組んでいただき、当院にも良い影響を与えてくれて、感謝しております。加藤看護師の今後のご活躍を願っております。 短い間でしたが、爪切

 
 
 

コメント


bottom of page