• 東大宮どうぶつ病院

~3月のおしらせです~

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中は暖かい日も出てきましたね。

皆様、体調にはくれぐれもご自愛ください。


3月の予定は、通常通り、火曜日全日休診&日曜・祝日(3/21春分の日)が午前の部のみの診察となります。

なお、わんちゃんへの狂犬病予防接種については、さいたま市への登録や狂犬病済票交付は、3月中は実施できません。3月に接種を予定しておられたご家族様、接種は4月以降でご検討ください。




そのほかのお知らせです。

3/24~6/30で、今年も春の健康診断等を行っていく予定です。

ご家族様には近くなりましたら、後日改めてお知らせを送らせていただきます。

(時期になっても手違いで、お手元に届かなかったら、申し訳ございません。当院までお申し付けくださいませ。)


産休・育休でお休みを頂いていた、スタッフの住永が短時間勤務から始め、少しずつ仕事に復帰する予定です。よろしくお願い致します。


4月からは、専門学校を卒業予定の動物看護士が、新たにスタッフとして加わる予定です!


スタッフが働き甲斐や自分たちの仕事に誇りをもてる職場環境の整備に努めてまいります。

ご家族様のお役に立てますよう、スタッフ一同、より努力をする所存です。

これからもどうぞよろしくお願い致します!






閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示