top of page
  • 東倧宮どうぶ぀病院

12/9金の蚺療䜓制に぀きたしお

12/9金の蚺療ですが、急遜看護スタッフ䞍圚ずなる可胜性がありたす。その堎合、基本院長䞀人での察応ずなりたすので、䞀人でできる蚺察・怜査・治療に留たっおしたうこずが予想されたす。電話等のお問い合わせにもご䞍䟿をお掛けする可胜性がありたす。

倧倉ご迷惑をお掛けいたしたすが、䜕卒ご了承くださいたせ。


閲芧数39回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

5/3(金)ず5/4(土)の午埌はペットPASSでの予玄受付ができたせん。盎接圓院たでお電話にお、お申し付けください。

5/3金憲法蚘念日ず5/4(土みどりの日は、通垞の金・土ず同様の蚺療受付時間ずなりたす。 ただ、3.4日はペットPASSでの午埌予玄受付ができたせん。 盎接圓院たでお電話でお申し付けください。

4月のおしらせです

4月の蚺療は、通垞通り、火曜日党日䌑蚺、日曜・祝日午前の郚のみの蚺療ずなりたす。4月の祝日は29日昭和の日です。 5月に入っおからのゎヌルデンりィヌク呚蟺の䌑蚺日ご案内は、埌日おしらせいたしたす。 6月たで、わんちゃん/ねこちゃん、春の健康怜査キャンペヌンを実斜䞭ですこの機䌚に是非ご利甚ください わんちゃんの飌い䞻様ぞ ①4月から、什和6幎床の狂犬病予防接皮を受付いたしたす。 ②フィラ

bottom of page