top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

11月のお知らせです

11 / 5(土)午後の部と、11 / 6(日)午前午後とも、休診とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


その他は、通常通り、火曜日休診、日曜祝日の午後の部休診となっております。

上記以外で11月の祝日は、3日(木;文化の日)と23日(水;勤労感謝の日)となっておりますので、ご注意下さい。


秋冬の健康診断を、引き続き行っております。

お腹の超音波エコー検査も行う健診Cコースは予約制です。

エコー検査のない健診AまたはBコースは予約制ではありませんが・・・。

混雑を少しでも避けるため、事前にご来院予定のお問い合わせや、健康診断問診票(PCの方は、HPから印刷可能です。当院で事前にお渡しも可能です。)のご記入にご協力をいただけると大変ありがたいです。

ご興味ある方は当院までお問い合わせ下さい。



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のおしらせです

4月の診療は、通常通り、火曜日全日休診、日曜・祝日午前の部のみの診療となります。4月の祝日は29日(昭和の日)です。 5月に入ってからのゴールデンウィーク周辺の休診日ご案内は、後日おしらせいたします。 6月まで、わんちゃん/ねこちゃん、春の健康検査キャンペーンを実施中です!この機会に是非ご利用ください! (わんちゃんの飼い主様へ) ①4月から、令和6年度の狂犬病予防接種を受付いたします。 ②フィラ

bottom of page