top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

10月のお知らせです



朝晩涼しく、過ごしやすい日も増えてきましたね。


当院から、10月のおしらせです。

通常通り、火曜日は休診日、日曜・祝日は午前の部のみの診療となります。

10月の祝日は、10日(月)スポーツの日です。


10/1から、秋冬の健康診断を実施予定です。詳細はお知らせ欄をご覧下さい。

尿検査の為の採尿容器をご希望の方には、事前に容器をお渡し出来ますので、お申し付け下さい。また、事前の問診表記入にもご協力をお願いいたします。


さて、来月のことになりますが、ある試験を受けるために動物看護スタッフがいないため、11/5(土)は午後の部を休診、11/6(日)は全日休診とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月にロイヤルカナン社のフードの値上げを行いましたが、 今度はヒルズ社のフードを6月1日より値上げさせていただきます。 昨今の世情に伴い、仕入れ値が全国一斉に値上げになるとのことです。 ご利用されているご家族様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

bottom of page