• 東大宮どうぶつ病院

1-3月予約制でのフィラリア予防注射のご案内

どうぶつ病院通信Vol.3にフィラリア予防のことを書きました。

当院では、1-3月予約制で、フィラリア予防注射を実施いたします。

今まで普通に予防薬を飲ませることができている方には、注射での予防への変更を強くおすすめするわけではありません。

「フィラリア予防薬を飲ませるのが大変なわんちゃん」・「つい毎月の投薬を忘れがちな飼い主様」・「なんでワクチンのように1回ですませる方法がないの?と疑問に感じていた飼い主様」などには、注射という方法がおすすめです。

お受けできる頭数に限りがあるかもしれません。詳しくは当院までお問い合わせ下さい。



57回の閲覧

最新記事

すべて表示

スタッフ復帰いたしました(とりあえず、無事でほっとしております。まだまだ皆様にはご迷惑をおかけいたします)

先日お知らせした、交通事故にあったスタッフですが、仕事に復帰いたしました。 事故時、地面に頭を打ったとのことですが、今のところは後遺症などないようです。 とはいえ、一時期意識をなくしてしまうような状況だったとのこと。 まだまだ動かすと、体が痛む場所があるようです。絶対に無理はさせられません。 当面は、負担の少ないことから仕事をお願いしていきます。 ご家族様にご迷惑をおかけする場面がまだまだあるかと