• 東大宮どうぶつ病院

開院1ヶ月がたちました / 7月のお知らせ

こんにちは。6/3に開院し、1ヶ月がたちました。

患者様も徐々にお越し下さっております。


手術は先月6件ほど行い、みな無事に退院しております(男の子のネコちゃん、1-2kg台の女の子のワンちゃんの不妊手術、20kg台のワンちゃんの子宮蓄膿症の緊急手術、ワンちゃんの歯科処置など実施いたしました)。


写真は、私が歯科好きということで、看護師さんが待合に作ってくれたデンタルグッズコーナーです。かわいく仕上がっております(笑)。



今月のお休みの予定は、日曜日(7・14・21・28日)の午後と、祝日(15日:海の日)の午後です。よろしくお願いいたします。

53回の閲覧

最新記事

すべて表示

スタッフ復帰いたしました(とりあえず、無事でほっとしております。まだまだ皆様にはご迷惑をおかけいたします)

先日お知らせした、交通事故にあったスタッフですが、仕事に復帰いたしました。 事故時、地面に頭を打ったとのことですが、今のところは後遺症などないようです。 とはいえ、一時期意識をなくしてしまうような状況だったとのこと。 まだまだ動かすと、体が痛む場所があるようです。絶対に無理はさせられません。 当面は、負担の少ないことから仕事をお願いしていきます。 ご家族様にご迷惑をおかけする場面がまだまだあるかと