top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

緊急事態宣言 解除後の当院の対応につきまして

埼玉県も緊急事態宣言がようやく解除されました。

とはいえ、全国で5番目に感染者数・死亡者数の多い地域です。今後、感染流行の第2波が来るのかどうかなど、まだまだ不透明な状況です。

当面は、緊急事態宣言下で行っていた対応・対策を継続してまいります。

皆様の大切なご家族や皆様ご自身を守るため、

またスタッフを感染から守るため、

新型コロナウイルス対策への

皆様のご協力を引き続きお願いいたします。


ウイルス蔓延の起こりやすい3密「密集」「密閉」「密接」を防ぐために・・・

①ご来院は最少人数(1頭につきお一人様まで)でお越し
 下さい。
 マスク(または代用品)をご着用の上でご来院下さい。
待合室のご利用は、当面、極力お控え頂きます。
 受付を済ませて頂いた後、お車や屋外でお待ち下さい。
 順番が近くなり次第、携帯へご連絡いたします。
③時間のかかる検査は、一旦お預かりさせて頂きます。
 その際、ご家族様には一度お帰り頂きます。


変更がある場合は、改めてHPでお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のおしらせです

4月の診療は、通常通り、火曜日全日休診、日曜・祝日午前の部のみの診療となります。4月の祝日は29日(昭和の日)です。 5月に入ってからのゴールデンウィーク周辺の休診日ご案内は、後日おしらせいたします。 6月まで、わんちゃん/ねこちゃん、春の健康検査キャンペーンを実施中です!この機会に是非ご利用ください! (わんちゃんの飼い主様へ) ①4月から、令和6年度の狂犬病予防接種を受付いたします。 ②フィラ

Comments


bottom of page