• 東大宮どうぶつ病院

緊急のお知らせです(ご迷惑をおかけいたします)

17日、当院スタッフが勤務外で交通事故に遭い、頭を強く打ってしまったこともあり、今日まで入院していました。

当該スタッフは当面お休みさせて頂きます。また、復帰後も無理のない範囲で仕事をして頂こうと思っています(セーブをかけないと頑張りすぎてしまうスタッフですので)。

もう一人のスタッフも個人的な事情で、ペットちゃんの保定やレントゲン撮影などには入っていない状況です。

院長が一人で、全てに対応する時間が多くなる可能性がございます。院長一人で対応する日は特に、電話対応が不十分でしたり、待ち時間が長くなる可能性がございます。


ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。


132回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

どうぶつ病院通信vol.8 ~わんちゃんの甘咬みについて~

久しぶりのどうぶつ病院通信です。 vol.8は、診察室でもよくご質問を頂くことの多い 「わんちゃんの甘咬みについて」を特集しました。 今回は、大矢看護師が中心となって作成しています。 まもなく、院内に掲示予定です。 また、印刷物としてご自由にお持ちいただけます(ただいま準備中です)。 まだまだ暑い日が続きます。ご家族様共々、熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。