top of page

新型コロナウイルスに関する当院の対応について

  • 東大宮どうぶつ病院
  • 2020年3月18日
  • 読了時間: 1分

ようやく暖かい日も出てくるようになりましたね。

新型コロナウイルスに関して、まだまだ健康面、社会的な影響の大きさなど、不安は付きませんね。

今後の情勢で変更もあるかもしれませんが、当面の当院の対応をお知らせいたします。


いろいろなニュースなど目にしますが、こんな大変な時だからこそ、ギスギスすることなく、私たちひとりひとりが意識して周りへ手を差し伸べ、誰にとっても気を配ることのできる優しい社会になっていくことを切に願ってやみません。皆様も御自愛くださいませ。


最新記事

すべて表示
7月のお知らせです

7/15.16を臨時休診とさせていただきます。7/14が火曜日で休診ですので、結果として7/14-16の3日間、休診となります。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 7月の休診日 7/7(火)、14(火)、15(臨時休診)、16(臨時休診)、21(火)、28(火)。 7月の午前の部のみの診療日 7/5(日)、12(日)、19(日)、20(祝日)、26(日)。 春の健康診断キャ

 
 
 

コメント


bottom of page