top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

感染症対策につきまして、当院から改めてのお願いです

更新日:2021年9月10日

今流行の新型コロナウイルス・デルタ株に関しては、当初のものより圧倒的に感染しやすいようです。比較的若い年齢の方でも感染による重症化リスクが、上がっているようです。




「3密(密閉・密集・密接)を避ける行動は、感染症対策の基本である」ことは、今も変わない大原則と感じています。

病院待合が狭く、大変ご迷惑をおかけしていますが、逆に皆様のご協力をいただけましたら、病院内が密になるリスクは低くなる環境でもあります。

以下、新型コロナウイルス感染症対策に関しまして、改めてお願い申し上げます。


①受付後の屋外待機(駐車場や屋外のベンチ等。順番が近づいた時点でお呼び致します)

②最少人数でのご入室

③ワクチン接種歴にかかわらず、飛沫軽減のためのマスク着用

④待合に2台設置のアルコールによる手指消毒の実施

など、ご協力をお願い申し上げます。


時間のかかる検査等に関しては、お預かりして実施させていただくことなども、今まで通りご理解くださいませ。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月より、一部検査・処置費の改定を行います

今年の6月にて、当院は開院6年目に入ります。 当院を信頼し、診察にお越しいただいているご家族様には感謝を申し上げます。 4月より、一部の検査・処置費を改定させていただくこととしました。 開院当初と比べ、検査機器の更新・導入等を行うことで、ペットちゃん/ご家族の皆様に還元できることが増えたけれども、費用据え置きでやらせていただいていた部分がございます。費用上昇に見合う分を提供できていると自信を持って

お知らせ一部訂正あり~1月下旬から時間帯予約優先制を始めました!~ペットPASSのアプリをスマホに登録をお願いいたします!  

2024年1月から、当院は「時間帯予約優先性」を始めました! 進研ゼミ等を運営するベネッセ様が開発した、動物病院用のネット受付用アプリである「ペットPASS」への登録を是非お願いいたします。 ご登録いただくと、その後の予約は簡単に行えます。 上記のペットPASS説明では順番受付アプリと紹介されていますが、 当院では当日の順番受付にはご利用できません。予約受付でのみご利用いただけます。 約1月先まで

bottom of page