• 東大宮どうぶつ病院

吉岡看護師 退職のご挨拶

開業前の準備から共に働いてまいりました吉岡看護師ですが、事情によりこの度退職いたしました。以下、吉岡さんに頂いているコメントです。


「スタッフの吉岡です。

誠に勝手ながら、一身上の都合により、退職することになりました。

短い間でしたが、飼い主の皆様には大変お世話になりました。

これからも、飼い主の皆様とペットの健康をご多幸を心よりお祈りいたしまして、ご挨拶とさせて頂きます。   吉岡真里」


皆様にも大変お世話になりました。

共に働けなくなることを残念に思いますが、彼女の今後の活躍を心より願っております。


なお、当面、院長一人で応対する日がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

128回の閲覧

最新記事

すべて表示

スタッフ復帰いたしました(とりあえず、無事でほっとしております。まだまだ皆様にはご迷惑をおかけいたします)

先日お知らせした、交通事故にあったスタッフですが、仕事に復帰いたしました。 事故時、地面に頭を打ったとのことですが、今のところは後遺症などないようです。 とはいえ、一時期意識をなくしてしまうような状況だったとのこと。 まだまだ動かすと、体が痛む場所があるようです。絶対に無理はさせられません。 当面は、負担の少ないことから仕事をお願いしていきます。 ご家族様にご迷惑をおかけする場面がまだまだあるかと