top of page

吉岡看護師 退職のご挨拶

  • 東大宮どうぶつ病院
  • 2019年11月26日
  • 読了時間: 1分

開業前の準備から共に働いてまいりました吉岡看護師ですが、事情によりこの度退職いたしました。以下、吉岡さんに頂いているコメントです。


「スタッフの吉岡です。

誠に勝手ながら、一身上の都合により、退職することになりました。

短い間でしたが、飼い主の皆様には大変お世話になりました。

これからも、飼い主の皆様とペットの健康をご多幸を心よりお祈りいたしまして、ご挨拶とさせて頂きます。   吉岡真里」


皆様にも大変お世話になりました。

共に働けなくなることを残念に思いますが、彼女の今後の活躍を心より願っております。


なお、当面、院長一人で応対する日がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示
7/22の駐車場への出入りにつきまして

7/22は当院の駐車場への出入り場所が、周辺水道管の工事により、通行止めとなるとのことです。 患者ご家族様におかれましては、サイゼリアの方から(本通りでなく)1本裏の通りをハレノテラス側に向かって駐車場方向へお進みください。通行止めとなっていますが、駐車場利用の旨、お声をかけていただけますと誘導員の方が案内するとのことです。 ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 
 
 
7月のお知らせです

7/15.16を臨時休診とさせていただきます。7/14が火曜日で休診ですので、結果として7/14-16の3日間、休診となります。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 7月の休診日 7/7(火)、14(火)、15(臨時休診)、16(臨時休診)、21(火)、28(火)。 7月の午前の部のみの診療日 7/5(日)、12(日)、19(日)、20(祝日)、26(日)。 春の健康診断キャ

 
 
 

コメント


bottom of page