top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

今年もやります!秋冬健康診断のご案内です

今年も秋冬の健康診断をお勧めいたします。

実施期間は、今年10/1~来年1/29までです。10/6.27の臨時休診日と12/20~1/6は除きますので、ご注意下さい。





わんちゃんねこちゃんは、1年で人間の約4倍歳を取ると言われています。

6歳までは年に1回、中高齢期に入りはじめる7歳以上は年に2回の健康検査が、理想とされています。

自分では不調の声を上げることができない家族の一員だからこそ、普段の健康状態を把握し、体の中で起こる変化にいち早く気づいてあげませんか?


当院患者様には、9月中に、ご案内の封書を郵送させていただきます。万一手違いにより、お手元に届かない場合は、お申し付け下さい。

その他、詳細をご覧になりたい方のみ、下記ボタンをクリックしてご覧下さい。

問診票を事前にご記入いただけますと幸いです。問診票は、HPのメニュー欄にも載せています。

検査希望日のご相談など、事前に遠慮無くお問い合わせ下さい。

事前に尿検査のためのご自宅での採尿容器もお渡しできますので、お申し付け下さい。




秋冬健康診断のコースご案内はこちら
.pdf
Download PDF • 798KB

秋冬健康診断の申込方法・注意事項はこちら
.pdf
Download PDF • 442KB

秋冬健康診断問診票はこちら
.pdf
Download PDF • 1.14MB



閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月より、一部検査・処置費の改定を行います

今年の6月にて、当院は開院6年目に入ります。 当院を信頼し、診察にお越しいただいているご家族様には感謝を申し上げます。 4月より、一部の検査・処置費を改定させていただくこととしました。 開院当初と比べ、検査機器の更新・導入等を行うことで、ペットちゃん/ご家族の皆様に還元できることが増えたけれども、費用据え置きでやらせていただいていた部分がございます。費用上昇に見合う分を提供できていると自信を持って

お知らせ一部訂正あり~1月下旬から時間帯予約優先制を始めました!~ペットPASSのアプリをスマホに登録をお願いいたします!  

2024年1月から、当院は「時間帯予約優先性」を始めました! 進研ゼミ等を運営するベネッセ様が開発した、動物病院用のネット受付用アプリである「ペットPASS」への登録を是非お願いいたします。 ご登録いただくと、その後の予約は簡単に行えます。 上記のペットPASS説明では順番受付アプリと紹介されていますが、 当院では当日の順番受付にはご利用できません。予約受付でのみご利用いただけます。 約1月先まで

bottom of page