• 東大宮どうぶつ病院

内覧会を開催します!

6/1(土)・2(日)の2日間、10‐17時で内覧会を開催いたします。

内覧会という言葉を聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、当院を知っていただくために自由に見学にお越しくださいというものです。

どんな動物病院なのか、どんなスタッフがいるのか、どんな設備なのか、どんな雰囲気なのかなどを感じに、どうぞ実際に気軽にお越しください‼


6/1は、「テレビチャンピオン」の似顔絵選手権で優勝し、また「マツコの部屋」でも似顔絵の世界で登場された、イラストレーターの荒川さんをお招きしています。

おひとり様10分程度かかります。描いていただける人数に限りがございます。ご希望の方には10時から、先着順で整理券をお渡しいたします。

ご自身でも、ペットちゃん(写真持参いただければ描いていただけるそうです!)でも、とても素敵な似顔絵が待っていますよ!


また、両日ともささやかながらお越しいただいた皆様に粗品もお渡ししたいと思っております。お話も出来たらうれしいです。


駐車場がややわかりにくいため、病院前でお声をかけていただければ、当日お手伝いいただける関係者に誘導していただきます。

スタッフ一同、その日が来るのを楽しみにお待ちしております‼




0回の閲覧