top of page
  • 東大宮どうぶつ病院

わんちゃん春の健康診断/フィラリア予防のご案内



東大宮どうぶつ病院では、3/24~6/30まで、わんちゃん春の健康診断/フィラリア・ノミダニ予防のご案内をしています。

一般的に、若いうちは年1回程度、中高齢期に入ってくる7歳以上は年2回程度の健康診断が推奨されています。

日頃「うちの子は大丈夫!」と思っていても、見た目だけでは気づけないこともあります。この機会に、我が子の健康をチェックしてみてはいかがでしょうか?


なお、春は、わんちゃんの予防接種やフィラリア予防などで混み合うことも予想される時期となります。

新型コロナウイルス感染症の流行に鑑みまして、屋外での待機をお願いし、診察の順番が近づいたときにお電話でお呼びすることがございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


当院にかかっているわんちゃんのご家族様には、健康診断やフィラリアなどの予防関係に関する、諸費用も記載したDMをまもなく送らせて頂きます(当方の手違いで届かなければ、大変申し訳ございません。お手数ですがご相談下さいませ)。

ご一読頂けましたら幸いです。


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のおしらせです

4月の診療は、通常通り、火曜日全日休診、日曜・祝日午前の部のみの診療となります。4月の祝日は29日(昭和の日)です。 5月に入ってからのゴールデンウィーク周辺の休診日ご案内は、後日おしらせいたします。 6月まで、わんちゃん/ねこちゃん、春の健康検査キャンペーンを実施中です!この機会に是非ご利用ください! (わんちゃんの飼い主様へ) ①4月から、令和6年度の狂犬病予防接種を受付いたします。 ②フィラ

Comments


bottom of page